
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月27日(木) ジャン・リーで仮面ライダーメテオごっこするのはデフォ

Photo.jpg

『DEAD OR ALIVE5』を衝動買い。
や、買おうか買うまいか迷ってる内にいつの間にか発売日が来た…ことにすら気付かなかったくらいなんですが。
何か発売されたというのを知ったら居てもたってもいられなくなって仕事帰りに買ったという。

で。DOAシリーズはDOAU以来、実に8年ぶりとなるわけですが。
まずびっくりしたのが、グラフィックの進化ですわ。
DOAシリーズの代名詞たる乳揺れもさることながら、今回から追加された汗と汚れの表現が実にド変態素晴らしいですね!
…正直、ヘタなエロゲよりもエロいと思いました。オナ禁中にプレイするのは危険かと。
ようやくコンシューマでイリュージョンと戦えるゲームが出てきたな…としみじみ。

今日はアーケードモードを数キャラガチャプレイしてみたけど、やっぱり今回もレイファンが性に合ってるみたい。
なーんとなく動かし方みたいなの覚えてるみたいなので、トレーニングで技表見つつ2時間くらい動かしたら粗方思い出しそう。
あと、レイファン以外のキャラだとミラが実にかわいくて実にいい感じ。
勝利時のウインクに心奪われたわ。おっぱいと汗のコラボも実によし。マジ健康的なエロス。
戦闘スタイルも素直な打撃系のキャラなので、初心者にもオススメだと思う。
[ 2012/09/27 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

9月23日(日)コヨミちゃんはメズールさん人間体以来のヒット(性的な意味で)

どうも。
今週の仮面ライダーウィザードの冒頭、コヨミちゃんが晴人の股間をおさわりするシーンで
興奮を禁じ得なかったU3Qさんです。こんばんわ。
…そうとしか見えなかったんだよ!
「こういうのはマメにやっといた方がいいんだよ(意味深)」とかさぁ!
これはもうアレだ。おさわりしてる時に晴人の陰部が大きくなってきて、それにコヨミちゃんが
気付いて「キャー、晴人のシャバドゥビタッチヘンターイ!」みたいな薄い本を期待するしかないわ。
[ 2012/09/23 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

9月20日(木) 明日はペリドッ党員にとって決戦の日

今日のミリオンアーサー。
先週の週末に開催され、物議を醸しまくったビスコロの仕様変更が発表されたわけで。
デッキコストに応じた卑弥呼ちゃんマークを入手できるようになるとのことなので、
卑弥呼ちゃんマーク狙いなら普通に強敵を殴ったほうが効率良さげ。いいこと。

ちなみにイベントの進捗は、卑弥呼ちゃんマークが52.5万で1440位というところ。
ビスコロが終わった時点から200位のダウン。
仕様変更が発表されて以降、みんな強敵倒すのにリソース注ぎ始めてるのか、順位の落ちるスピードが微増してて怖い。
なんとか2000位内で終わりたいんで、いよいよとなったら赤ポ暴飲プレイもあるで?

や、欲しんですよ。学徒型クレアが。
キラMAX合成でもステが平凡なので評価があまり高くない感があるんですが、もし回復スキルの発動率が
エフィドナさんと同等ならば、低コスト良回復キャラとしてメチャクチャ活躍できる可能性があると思うんだけどなぁ。
[ 2012/09/20 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

9月18日(火) 革靴は25.5㎝だけどスニーカーは27㎝を履いてる

土日のビスコロ張り付きのせいで生活リズムがぶっ壊れたわけで。
なんかねー、ビスコロ終わった後に12時間くらい寝っちゃたせいで夜眠れなくなって、
昨日の昼1時頃から寝てないのー
眠眠打破ドーピングで仕事中は事なきを得たものの、帰りに買い物行ったり何だりで疲れたのでもう限界。
寝るね。

ちなみに買い物というのは。
U3Qさん、運動不足解消&ダイエットのために、フィットネろうと決意しまして。
室内履きのシューズとかタオルとか服とかバッグとか、その辺のグッズを郊外のスポーツ用品店に買いに行ってたんですよ。
まぁ、フィットネスといってもガチなスポーツジムとかフィットネスクラブは月会費が1エロゲくらいしやがる
ブルジョワ仕様だし、何となくリア充の巣窟っぽくてちょっとハードル高いので。
職場近くの三原リージョンプラザにあるトレーニング室(1回200円)を利用することを考えとります。
とりあえずはひたすらエアロバイクを漕ぐ作業に徹することになりそうかしら?
[ 2012/09/18 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

9月17日(月) 折角ブログ移行したんだから更新しようよとかそんな感じ

この連休はずっとミリオンアーサーやってた気がする。

まず金曜夜。コロシアムで手に入るスパルタさんがイベント進める上で大変に有利なので、
赤ポ大量投入のド全力で速攻入手、貯めこんでたチアリーさん大量投入で速攻レベルMAXまで育成。
あと大量の卑弥呼ちゃんマークも同時に手に入ったので、エクタードマリスさんもMAX育成。

で。土曜日の夕方頃に、翌週金曜に追加される「学徒型ペリドッド」が見た目オルトロスでMAX前の制服が
丸富大学付属高校でMAX後の制服が烏頭が着てた制服(コスプレ)に似ているという、
『ベン・トー』好きには堪らない仕様になっていることを知り、ガチャチケ集めをすることを決め、
土曜23時過ぎから日曜22時までひたすらコロシアムに篭るということをしておりました。
コロシアムでの卑弥呼ちゃんマークの入手効率がぶっ壊れてたんで、何かもう、酷かったわ。いろいろ。
予定では23:59まで戦い続けるつもりだったけど、最後3時間はエラーが酷すぎてイライラしてきたので、
22時で切り上げてチアリー単騎にして、頑張る他アーサーさんを支援しとりましたよ。
大体1分間に4人くらいに殴られてたんで、単純計算で合計480人くらいに殴られたんじゃないかしら?

やー、久しぶりに連続でゲームやり続けたわ。日曜朝に2時間ほど寝落ちしたけど、それ以外はずっとやってたもの。
えーと、21時間くらい?
こんなにゲームやったのは、大学の頃にスパロボα外伝を36時間ぶっ通しでやって以来ですわ。

で。この21時間の戦いの結果は、964勝609敗。
卑弥呼ちゃんマークを約40万ほど入手して、ガチャチケ27枚ゲット。
赤ポは使った分差し引いてもプラス40個という大黒字。
無課金で12,100円分のアイテムゲット可能とか、マジで運営何考えてんだろうね?
ちなみに現在、イベント順位は1230位くらいをフラフラしてる感じ。
コロシアムと強敵叩くのではマークの入手効率がケタ違いもいいとこなんで、正直イベント終わるまで適当に
プレイしてたとしても、3000位を割り込むことはないんじゃね?と思う。

イベント期間中にコロシアムは約4日あるんだけど、仕様変更はあるのかなぁ。
仕様変更がなければ、またウン万単位のアイテムを大量ゲットされて運営真っ青。
仕様変更があれば、どう頑張っても今からランキング1000位以内に入ることは不可能となって
プレイヤーのやる気減衰MAXで運営真っ青。
どっち転んでも運営真っ青となると思うんだけど、どうなるんだろうなぁ。
何かこう、予想だにしない斜め上の対応を期待したいところ。



[ 2012/09/17 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

9月3日(月) こっちでの更新開始

どうも。というわけで旧サイトからFC2ブログに移ってきたU3Qさんです。こんばんわ。
や、まぁブログに移ったからといって別に内容が変わるわけじゃないんですけどね。
気が向いたら見てやってくださいな。


で。ただいま夏休みを利用して実家に帰ってるわけですが。
1日目は鼻水が止まらなくて外出できず、今日はお天気が優れなくて外出できずで。
帰省して以降、1歩たりとも外に出ていないというひきこもりっぷり。
なんか、ずっとミリオンアーサーいじってたりとかひかりTVで特撮見てたりしてた。
エエ、まぁある意味充実した時間の過ごし方でしたとも。

[ 2012/09/03 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

U3Q

Author:U3Q

twitch
Twitter
Xbox360
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


!--/category_parent--