
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月24日(月) ブリーフカラテ熱、謎の再燃

3連休およびクリスマスイブ、みなさん如何お過ごしでしょうか。
U3Qさんです。こんばんわ。
ちなみに僕はというと、家に篭ってひたすらランクエマグナムとビバップBlu-ray BOXに明け暮れておりました。
…さびしくないもん、充実してたもん。
あー、せめてクリスマスを舞台にしたゲームでもやれば、多少はクリスマス気分が味わえるんだろうけど。
近場に『エスプレイド』置いてるゲーセンなんてないし。『螺旋回廊』やるわけにはいかんしなぁ…
本当にキツいからなぁ、『螺旋回廊』は。
このゲームやって以来、『赤鼻のトナカイ』がトラウマソング化した人は少なくないと思うよ?


最近のマグナム
あまりやり込むつもりもないので、さっさとクリアしてしまおうというつもりで始めたわけですが…
気がついたら育成方面に食指を伸ばしまくってしまい、一向にメインシナリオが進まないのがランスシリーズの怖い所。
モルルンで強化しよう→ならAランクの特殊アイテムは欲しいよね→その為には低ランクの特殊アイテム集めないと…
な感じでダンジョン潜りを繰り返してたり。この3連休で30時間くらいはプレイしたかな…
何だかんだで楽しいわ、このゲーム。
こうなったらアレだ。ギンガフォースの出る2月までプレイし続けようかしらね。


最近のミリオンアーサー
先だっての自称・不具合問題の対応のポイントがあまりにズレてたりして、意欲が著しく減退したわけですが。
人類滅亡ガチャチケとか人類助かったガチャチケとか、夏頃の変なテンションが戻ってきた感があるので
見捨てずに続けていこうと思ったり。
ちなみに。今やってる中二病イベント、EF42万で中二病ちゃんゼロという有様。
完全な運なんだろうけど、そろそろ1枚くらい出てきてもいいんじゃね?

[ 2012/12/24 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12月17日(月) SHFイタッシャーロボが6.2個買える額 (12/17 Amazon価格にて)

最近のミリオンアーサー
先週始まったイベントにおける運営とった対応のマズさにより、サービス開始以来最大の帰路に立たされておりますね。
何とか建てなおして、ユーザー目線のゲーム運営をするようになってほしいなぁ。
8ヶ月やってるし、いろいろ思い入れもあるんだよー!
それにホラ、これまでに合計9万ちょっと課金してるし。それが無駄になるのはちょっと…(本音)

あ。ちなみにイベント進捗ですが。今んとこ、EF26万で1300位くらい。
中二病ちゃん獲得数はゼロ。もう全く出る気配すらないわ。


さて。今年の2月に発売された『ランス・クエスト マグナム』ですが。
発売日にDL版を買ったものの、なぜかインストールできなかったんでこれまで放置してたわけで。
でもこの間OSをXP→7に変えたところ普通にインストールできるようになったんで、今更ながらプレイ開始。
…したのはいいんだけど、ずーっとプレイしてなかったからシステムだのセオリーだの一切覚えてないし、
スキルが全キャラリセットされてるので、イチイチ全部振り直さなきゃいけなかったりとスゲエめんどい状況に。
今んとこ、主要キャラの3分の1くらいはスキル振り終わったかなぁ… 先は長いや。
[ 2012/12/17 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

U3Q

Author:U3Q

twitch
Twitter
Xbox360
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


!--/category_parent--