スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月12日(水) 最大往生やりたい

今日のスクフェス。
イベント第3弾始まりましたね。
基本的な内容は前回のイベントと同じっぽいけど、大きく違うのはAndroid勢の参戦。
Android勢が加わることでランキングがどう動くか全く未知数ですな。
ただまぁ、Android勢はまだ始めたばかりなのでLPが低く、ラブ石1個あたりのポイント入手効率がよろしくないので、
配信開始時からプレイしてLPが50以上あるようなiPhone勢と張り合うのは相当課金しないといけないんじゃないかな、と思う。
報酬枠が3000位→5000位に拡張されたこともあるし、Android勢が加わったことは気にすること無く前回と同じくらいの
ペースで頑張ればいいのかも分からんね。

ちなみに進捗は。ポイント1600弱で順位は…一向にランキングが更新されないんで分かんね。
なんで更新されないんだろ。不具合かなぁ…
あ、イベント曲ハードは、4回目のプレイでフルコン取れてたり。前回のイベント曲よりフルコン簡単だったわ。
ロングノーツのアレさえコツが分かれば、あとは安定すると思うなぁ。

あ、そうそう。この間、詫びラブ石が6個配られた時に単発ガチャやったんですが…

20150612.jpg

なんとURにこにーゲット。
これで3属性すべてURを持っていることに。
ちなみに前回のイベント直前もUR海未さん引いてるので、これで「イベント直前に次回イベント曲と同属性のURをゲット」
したのは2イベント連続となります。なんという強運よ。
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月2日(日) スクフェスと最大往生のみの週末

怒首領蜂最大往生 (通常版)怒首領蜂最大往生 (通常版)
(2013/05/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

怒首領蜂最大往生プレイ中。
いやー、待った待った。アケ版稼働開始から待った待った。
尾三地区には入荷した店がなく、最寄りの福山のゲーセンまで船と電車とレンタサイクルを乗り継いで
片道800円かかるという絶望の状況。数回行ったけど、通い続けるのは諦めましたよ…
そんな待ちに待った家庭用最大往生ですが。
スクフェスのイベントの追い込みもあったんで、ガッツリはプレイできてないんですよね、この週末。
とりあえずノービスはショット強化オプションなしで1コイン陽蜂エンドみて、360モードはショット強化で1コインクリアしたくらい。
アーケードモードはまだ4ボス倒せないなぁ。次の週末はトレーニングモードでパターン考えてたいところ。

しかし、何か細々としたところが不親切というか、詰め切れてないところがあるなぁ、今回。
遅延?だの処理落ち?だのが原因?と言われてる操作のモッサリ感については、
まぁスムージングカットしたら気にならなくなったんで別にいいんですが…
チャレンジモードでミスると選択画面まで戻されるのでリトライするのが死ぬほどめんどいのとか、改善して欲しいなぁ。
あと一部で縦画面に対応してない部分があるのがなぁ。
具体的には、360モードのクリア時の1枚絵とチャレンジモードのお手本動画。
お手本動画見るために画面を横に→プレイするために画面を縦に、というプロセスめんどくせえ。
来週さっそく第1弾パッチの配信らしいけど、この辺は修正項目の中に入ってないんで、次回に期待ですな。


今日のスクフェス。
海未さんイベント大詰め。
今回のイベントはバトライド・ウォーだの最大往生だの職場の飲み会だのでプレイが滞りがちになっちゃってて、
土曜日朝の時点でスコア1.6万、6195位という割と心が折れそうなポジションだったわけですよ。
で、遅れを取り戻すべく土日で頑張って…

20150603.jpg

今んとこ、スコア3万ちょいで順位は800位というところ。
…何かさっきから、ランキングに僕の名前が2つあるんだよなぁ。バグかしらね。
あと803位の方の名前はあえて消してない。ていうかSTG好きなら消せねえよコレ!

で。今イベントですが、明日は普通に仕事で日中最後の追い込みできないんで、実質これで打ち止め。
ボーダーはどれくらいかなぁ。たーぶん2.8万くらいになると思うからギリギリ大丈夫だと思うんだけど…
正直、前回イベントほど安心感がないというか…

[ 2013/06/02 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

U3Q

Author:U3Q

twitch
Twitter
Xbox360
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!--/category_parent--