スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日(木) ヒャッハーさんの改二、来ないかなぁ

今日の艦これ。
いよいよ明日から夏イベント開始なわけで。
さっき公式から情報提供があったものを見る限りだと、ヘタしたら3セット艦隊が必要な感じ?
ウチだと、AL作戦の方を層の厚い重巡・航巡の2軍とレベル80台の軽空母で乗り切って、あとはMI作戦の方に
全力という形になりそうだなぁ。

あ、ちなみに。イベント攻略の鍵となるであろう空母・軽空母に関しては結局、レベル100オーバーが2人いるものの
90台はゼロ、あとは80台が11人という感じ。
ちょーっと育成不足だった感は否めないかなぁと。まぁ、どうにかなるよ。慢心上等。


2014-08-07 23-08-07.908

資源の備蓄量に関しては、こんな感じ。
春イベント開始時と比べると、燃料+2万・弾薬+4.2万・鋼鉄+13万・ボーキ+4.5万という圧倒的な備えっぷり。
…頑張って貯めたよ、本当。
この貯めこんだ資源をドバーっと大放出するような、暑い夏にふさわしい熱いイベントになって欲しいですな。



最近のタイタンフォール
買ってから1回しかブログの方では触れてないけど、実はチマチマとプレイを続けてるタイタンフォールですよ。
やー、だってアレですよ。XboxOne版がDay One EditionだけじゃなくてKinectなしの本体にも無料で付くようになって。
XboxOne版からタイタンフォールはじめるプレイヤーって結構多そうじゃないですか。
そういった初心者プレイヤーを刈りに刈って俺TUEEEE!するためには、360版で練習してアドバンテージ取っとかないと!
…や、まぁ初心者狩りはどうかと思うけど。
僕、FPSヘタなんで、初心者相手に俺TUEEEE!できるFPSなんて人生においてタイタンフォールしかなさそうなんだもの…

で、タイタンフォール。この間のアップデートで武器バランスに若干の調整入りましたね。
大雑把な感想だと、この武器はこの距離が強いこの距離は苦手っていうのが明確になったような感じ…なのかなぁ。
今まではカービンが全距離万能すぎて、とりあえずカービン使っとけみたいな感じだったし。
基本武器である所のアサルトライフルのチョイスに幅が出たのはいいですねぇ。
まぁ、それでもまだカービンが万能な強さだけど。G2A4もヘムロックも気軽にブン回すにはクセが強いわ…
でも、やっぱり僕はLMGが大好きさね。

スポンサーサイト
[ 2014/08/07 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

U3Q

Author:U3Q

twitch
Twitter
Xbox360
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


!--/category_parent--